逆折りたたみ傘「NURASAN」は、TSUTAYA等13店舗のコレカラマーケットブースにて展示販売を開始しました。

同製品のオフライン販売は今回が初めてとなります。

「コレカラマーケット」は、株式会社ヴァーテックスが運営するクラウドファンディングやSNSで話題になった商品や今まで無かった注目商品を集めたサービスです。

 

取扱い店舗(予定を含む)

・TSUTAYA鶴ヶ峰駅前店
・T.おやまハーヴェストウォーク
・蔦屋書店万代
・MORIOKA TSUTAYA
・蔦屋書店富沢西
・TSUTAYA大桑店
・矢尾百貨店
・TSUTAYA苫小牧バイパス店
・TSUTAYAやまとまち店
・TSUTAYA新田東店
・TSUTAYA仙台荒井店
・TSUTAYA涌谷店
・TSUTAYA利府店

 

逆折りたたみ傘「NURASAN」とは?

日経トレンディ「2022年大注目の商品」として掲載され、販売開始から約1年でシリーズ販売累計7,000本を達成した新しい折りたたみ傘です。

これまでとは違う特殊な逆折り構造で、折りたたみ傘の「たたんだ手が濡れる」という欠点をなくしました。

また、片手でワンタッチで開閉が可能なので、車の乗り降りもスムーズ。雨粒がまわりに飛び散らないので車のシートを濡らしたり

電車・バスで他人に迷惑をかけることもありません。

30日間全額返金保証、365日間無償保証で長く、あんしんしてユーザー様にご愛用いただいています。

 

 

NURASANシリーズ最新作「NURASAN-L」は現在、クラウドファンディングサイトMakuakeにて公開中です。

応援購入額965万円、サポーター数1449人(2022/7/28 11時時点)

※公開は2022/07/30(土)まで